農家

2014年7月26日 (土)

収穫

今日の晩御飯はキュウリとトマト(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

避難

台風接近中。
皆さん、ご注意を!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

ふじ農園

相変わらずなズボラ管理。

剪定しなくてはと思いつつ、はや幾年?



島バナナはいつになったら実をつけるのか?
早く樹上完熟のバナナを食べてみたい。



植えかえを待つミニトマトたち。
いつまで待たせるつもりなの?
ちなみに種から育てます。



緑のカーテンもイマイチな色だな〜。
そういう時は取り敢えず液肥投入。
仕事用に精神力を使いたいので、こちらではあまり深く考えない様にしてます。(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

PORSCHE

またこんな本を買ってしまった。



大好きなRALLY CARって事もあるけど、めちゃんこカッコ良いな。



いつかはPORSCHEですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土)

充電完了!

17日~25日まで行ってきました。

充電完了です!

Img_0378


ペターを応援しに行ったのに、ダニ・ソルドにやられました。

ナイスガイでした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

アクロポリス DAY1

いつの間にかDAY1が終わってた。

クオリファイでトップだったペターだったが、こういう時の彼はヤバイ。

案の定、トップのヤリから14.6秒も遅れ5位となった。

ま、まぁ、この辺からじっくり追い上げる方が良いかもな~。

今年こそは勝ってはしゃぐペターを見たいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

ムナーリ

馬鹿のくせして風邪ひいて苦しんでいます。

とそんなときに

Munari


わおー!

ムナーリ様、来日じゃないですか!!

ストラトス大好きなのに、実車見た事無いんだよな。

一般ピープルでも見に行けるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)