« 散歩 | トップページ | 冬眠 »

2014年12月 2日 (火)

五輪

きのうの散歩の続きです。

技能五輪会場にやって来ました。
会場の外は昼時と言う事もあり、人でごった返しています。

碧南と言えばキリンラーメン



地元の名産品目白押しでした。
あとナゼか多治見ウナがっぱの 店もありました。

外とは対照的な雰囲気の会場に移動して来ました。



木工家具部門



作業スペースがスッキリしてる子は少なく、散らかってるのが気になりました。



こちらはすでに終了してた建具部門の作品。



タイル張り部門はラストスパートへ。



静かな漁港。



観音さんにあったステンレス製浄財箱。



うちの管轄ですねー。
結構荒い仕上げでした。f^_^;

|

« 散歩 | トップページ | 冬眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156331/60746785

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪:

« 散歩 | トップページ | 冬眠 »