« TIGトーチノズル | トップページ | 手摺他 »

2014年12月12日 (金)

マフラー修理

得意先社長から電話があって、個人的にマフラー直してくれない?との事でしたので乗ってきてもらいました。

なにやらものすごい爆音とともにやってきたのは、真っ赤なお馬さんでした。
マフラーの遮熱板のステーが取れたらしくて溶接して欲しいそうです。
アークが変なところに走って壊れないか緊張しましたが、作業自体はあっと言う間に終わりました。

Img_2114

チャレンジ・ストラダーレという車らしい。

Img_2113

作業後、とても速そうだったので(運転する?と言われたけどビビって助手席に)乗せてもらいました。
この加速感は昔初めてHONDA RS250に乗ったとき以来です。
公道で乗ったら危険です。
あんなに走らなくても、運転して楽しい車が良いなと再認識しました。
オートバイならやっぱり125ccですね。
と言いつつ、刺激されて思わず速い車を買ってしまいました。

Img_2118

もう1台。

Img_2119

ラリーカーはカッコ良いな~。

|

« TIGトーチノズル | トップページ | 手摺他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156331/60799649

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー修理:

« TIGトーチノズル | トップページ | 手摺他 »