« 牛?その後 | トップページ | 日常? »

2014年9月 7日 (日)

復活!

ブログ書いて投稿するのを忘れてました。>老化現象(--;
すでに1ヶ月以上経ってるじゃありませんか!

以下、回想シーンです。

8月3日に復帰しました。

今乗ってるKTM125EXC'08を買って、10時間ばかり乗った時以来だから、うげっ!5年だと思っていたけど、6年半も経ってるじゃ無いですか。(ー ー;)

華々しい復帰の舞台に選んだのは、中部トライアル部会長の岩田さん主催のイベントです。

岩田さんと遊ぶのは超お久しぶり、場所はこれまた懐かしのキョウセイドライバーランドです。

引っ張り出してきたブーツが壊れていたり、タイダウンがない、ガソリン混合用の容器はどこ行った、などなど、当日まではかなり険しい道のりとなりました。

で、いきなり当日です。

写っているのは本日のイントラのひとり、オープンエリアの中嶋さんです。
確かこの日は試乗会があったハズなんですが、なぜここに居るのでしょうか?(^^;

KTMはまだ慣らし中のピカピカですよ。(^^)v

バイクに乗る時は必ず着けなきゃいけない、トレックフィールド製ISDEウェストバッグも当然復活です。
まぁ、火消しさんのハチマキみたいなものですから。

6年振りだったけど、以外と乗れました。
ただ体力が無くなってるのと、ヤバイ信号が入力→お地蔵さん状態→とたんにバイクが言う事を聞かない、の図式で、これは少し乗り込まないとダメだなと思いました。

イベント自体は岩田さんらしいユルい感じで復活祭としては最高の選択でした。
あ、たくさん乗りたい人はガシガシ乗ってましたね。
自分のペースで楽しめるところはなかなか良いです。

また遊びに行きます!

(↑と言いつつ9月はいきなり欠席となったとさ (T_T))

|

« 牛?その後 | トップページ | 日常? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156331/60116943

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 牛?その後 | トップページ | 日常? »