« ダクト | トップページ | ?ラーメン »

2014年7月23日 (水)

点検

5年程前に作らせて頂きました手摺の点検に行ってきました。

お兄さん、スゴイ飛んでます。

スーッと近づいて来て

バチャバチャ

特別席(無料)のオレンジシートはベタベタ間違いなしです。

最後は華麗に

あ!仕事、仕事。(^^;

採寸から取付まで1ヶ月くらいの突貫工事でしたが、お客さんの笑顔を見ると報われますね。
え?手摺を見に来たわけじゃ無いって。
そりゃそうだ!

南知多ビーチランドのイルカショーはかなり楽しいので、足を運んで見てください。
イルカスイム(夏休み限定)もかなりオススメです。
お帰りの際は「イルカスタジアムの手摺ステキですね!」
のひと言をお忘れ無くお願いします。(^人^)

|

« ダクト | トップページ | ?ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156331/60029654

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« ダクト | トップページ | ?ラーメン »