« グローブ | トップページ | 今日の成果 »

2012年9月24日 (月)

とうとう買ってしまいました。

最近使ってる防塵メガネはこれ↓

Img_0622_3
3M製ですが、よーく見るとレンズの下の方がヘンな感じですね。

近ごろケガキ針で書いたはずのケガキ線がマッキーの細くらいの太さに見えるんですよ。

疲れてるのかな?

ポンチ打つとずれる事が多いので、非常にマズイ状況です。

こういう時に良いタイミングで現れるのは決まってMACTOOLの人。

状況を話したら「これ使ってみて」と置いていった。

そんなバカな!と思いつつ掛けてみるとメチャクチャよく見えるじゃ無いですか。

がーーん!

そういうワケでとうとう買ってしまいました。↓

Img_0623_3


まだ信じられないので、取り敢えず100円SHOPで買いました。

でも

やっぱりメチャクチャよく見えるじゃないのー!!

・・・・・・。

ガックリ。

時間が取れたらメガネ屋さん行ってきます。

今日は一番嫌いな仕事をしています。

Img_0624_2

こんな見にくい図面だと余計目が悪くなっちゃうじゃありませんか。

もう止めようかな~?(おいおい)

|

« グローブ | トップページ | 今日の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156331/55736590

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう買ってしまいました。:

« グローブ | トップページ | 今日の成果 »