« ピンゾロ! | トップページ | 農園部(その1) »

2012年5月12日 (土)

疲労

今日は一日ずっとCADにてデータ作成作業です。

しかし現場作業よりデスクワークのが百倍疲れますな。

そんなときはこれ。

リポDやオロCも良いけど、モータースポーツファンならやっぱりこれ1本いっときます!

Img_0239


ぐびぐび

いや、まて、やっぱりこっちか?

Img_0240

ぐびぐび シャキーン!

よーし、あと1時間頑張るかー!!

でもペター・ソルベルグファンとしては、こいつかな?

Eds190


売ってるの見た事無いけどな~、MAD-CROC。。

へ~、可夢偉のサポートもしてたのか?

F1と言えばあの人も今年から復帰して頑張ってるみたいだね。

あら、MAD-CROC楽天にあるじゃないの。

ここ→楽天市場

そんな事をしつつ、データ作成はいっこうに進みません。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« ピンゾロ! | トップページ | 農園部(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156331/54692711

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« ピンゾロ! | トップページ | 農園部(その1) »