« 疲労 | トップページ | 農園部(その2) »

2012年5月13日 (日)

農園部(その1)

冬の間ほったらかしだった農園にも、わずかな実りがあった。

Img_0229_4

アスパラガス

もうちょっとまとめて出てきてるとありがたい。

調味料など付けずに、茹でただけで十分うまい。

Img_0235_3


タマネギ

早生(ワセ)はまずまずだったけど中生(ナカテ)は小ぶりなモノばかりだった。

丸ごと天ぷらかカレーにぶち込むかどちらかだな。

Img_0232_3

イチゴ

甘いものは難しい。

少し酸っぱいけど十分食べられる。

甘くなるのを楽しみにしているとたいてい鳥に食べられる。

やつらはタイミングをよく心得てる。

俺が勝つか、あいつらが勝つかいつも楽しんでたりする。

取られる事自体には何も思わないが、あいつらに先を越された事についてはとても悔しい。

人類対鳥類の壮絶なバトル。

|

« 疲労 | トップページ | 農園部(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156331/54700179

この記事へのトラックバック一覧です: 農園部(その1):

« 疲労 | トップページ | 農園部(その2) »